最新情報

中盤の中盤

大変ご無沙汰しておりました。

怪我なく田植を終え、片付けをしたり書類の山と格闘しております。

 

本当に良かった。

農繁期に入る前に今年は何か起きる気がしていました。

若干機械を壊したりぶつけたり曲げたり切ったりしましたが、人体に影響はなく。

むしろ人体を甘やかしすぎたことで腰痛を悪化させる始末。

 

気づけば一年も折り返し。

後半戦です。

でも後半戦て終わりに向かう、先細りのイメージ。

まだ中盤でしょう。

中盤の中盤。

まだまだこれから。

 

やること、やらなければならないこと。

頭の中も片付けしないとダメですね。

疲れも取れてきたし、腰の調子も戻ってきた。

 

取り急ぎダイエットしないとダメですね。

 

今年もいいモノが採れるように頑張ります。

取り急ぎ生存報告まで。