最新情報

山形県米沢市に行ってきました

こんにちは。

今回は仕事と関係のない話です笑

事務所の温度計は36.8度を指しています。

汗が流れます。

 

さて、米沢市にラーメンを食べに行ってきました。

往復200kmに満たないプチツーリングです。

 

実はわたしも、当農産の代表もバイクや車、機械が大好き!

バイクは何台も所有してますが、ツーリングのように100km以上走るのは年に1回あるかどうかです。

あとは田んぼを見に行ったりするときに乗るくらいです。

 

一応趣味を仕事に取り入れてリフレッシュしている体で…

 

肝心のラーメンは。。

食文化の違いを痛感し、やっぱり新潟が一番という結論です。

恐らく米沢ラーメン5指くらいの有名店ですが。

 

帰りは道の駅で農産物をチェック。

職業病?ですね。値段や売り方が気になります。

 

たまにはいいもんですね。

仕事のことは気になりますが、風を感じてただただ走るのも悪くなかったです。

夕方には帰還して各々仕事へ。

 

普段は挨拶くらいしかせず、ほぼ放し飼いの私です。

コミュニケーションの大切さを痛感しました。

 

また行こう。