最新情報

植えてます

1日があっという間に過ぎて、前日何をしたか思い出せないほどです。

本当に2.3日前にしたことが思い出せません。

いや、痴呆ではないのです。

天候が不安定で仕事が入り組んでいます。

 

そんな中ですが、予定の4日遅れで今シーズンの田植えが始まりました。

もう少し天候が安定してくれると尚捗るのですが。

1年分稼ぐといっても過言でないこの時期、なんとか乗り切りたいものです。

 

いや、本当にありがたい。

売る先があるから作れるんですよね。

刻一刻と農業を取り巻く環境は変化しています。

変化を実感しています。

変化の渦中において、今年も作付できていることに感謝です!

頑張りすぎない程度にがんばりましょう。

 

むっさんこー!!