最新情報

春のラッシュ

稲の種も続々と発芽しています。

今年は写真の苗箱を6,000枚弱用意する計画です。

今日現在で4,000枚程度なので先は見えてきています。

 

が、雨が二日続いて先々日までの好天がウソのようです。

田んぼにも出られず、ふと落ち着いてみると事務仕事が山積みで。

最新情報もほったらかしでしたね。

役所の皆様、年度が変わって節目なのは承知しておりますが今の時期は何卒ご容赦いただけませんか・・・

 

忙しいアピールはこの辺にして、実はこの29日に東京都荒川区にて第32回川の手荒川まつりに出展します。

その準備なんかも相まってキャパを超えてきてますね。

仕事が沢山あって幸せ!!・・・です。

 

さて、天気が悪いうちにできる仕事を片付けましょう!