最新情報

光の速さと時空の歪み、つまりセンチメンタルジャーニー

あれから幾星霜。

4月までのカウントダウンの最中、花粉と眼球の抗争と梅の花の香りを感じています。

 

きっと時空が歪んでいるに違いない。

時間の流れが速すぎます。

 

ついこの間正月の雑煮を食べたばかり。

豆まきしたっけ?

HINAMATSURI???

 

今年の冬はたくさん遊ぶと決めて久しく、結局段取りの悪さを痛感します。

毎年ですが。

確定申告期限の延長に甘んじ、未来の自分に責任を転嫁する始末。

 

今年は根雪が消えるのが早かった。

事務所の1階に燕が越してきました。

気もみ。(気を揉む事の方言)

みんな気もみ。

燕も同業者の方々も。

まだ3月ですよ!と、声を大にして教えて差し上げたい。

 

でも時間は待ってくれないんですねぇ。

事務仕事を片付けて外仕事に出かけなければ。

そろそろ痩せないと足首を粉砕してしまいます。

 

優雅な春の過ごし方について、アイデアがありましたらお寄せ下さい。

 

今年も農繁期がやってきました。

約80日。

センチメンタルジャーニーの始まりです。