最新情報

久しぶりの汗

早くも折り返した4月。

怒涛の速さで時間が過ぎていきます。

 

今年の春は腰の調子がよろしくなく、だましだましのシーズンインです。

運動不足がたたって、少し体を動かしただけで体中から背油が噴出してきます。

この背油の濃いこと。

どれだけ汗をかいていないかってことですよね。

 

画像は現実逃避をした時の写真です。

当該地域は今現在桜が満開です。

バイクに乗りたくて仕方なくなり、お隣山形県まで早起きしてツーリングに行ってきました。

ほんの25kmの距離にここまで積雪があると思いませんでした。

薄着で行ったので、身の危険を感じて引き返してきました。

当然峠道なんて走れるはずもなく。

 

適度に自分を可愛がりつつ出来ることからコツコツ始める計画です。

工程を練っているとサラリーマン時代を思い出します。

さ、仕事しよ!

 

・・・にしても、最近気温上がりすぎでしょ。