最新情報

冬到来?

気づけば吐く息が白く冷たい雨が降ってきました。

 

日々の記憶がなく、何かに追われているような?

自分で自分を追いつめているような農繁期です。

 

今シーズンの収穫も終わりが見え、天気と相談しながら仕事のペースを落としています。

 

小学校の時に何人かいませんでしたか。

冬でも半袖短パンのやつ。

本当に寒くないのだろうか。

 

気づけば気温が20℃を下回る日が当たり前になっていました。

寒いなぁとは思っていましたが、装いが春/秋向きでは当たり前ですね。

 

時代もとい季節においていかれた気がします。

ちょっと深呼吸して季節を感じてみようかな。

一人ノスタルジックな雰囲気で記事を書いています。

 

今年は商談会もイベントもなくなりました。

いつもと違うことに手を付けてみようかな。

 

いやいや、まずは抱えている仕事。

メモを整理して仕事します。

 

今シーズンも事故や怪我なく収穫できて良かったです。