最新情報

塩梅

久しぶりに体調を崩しました。

急性ナントカってやつです。

結局二日ほどツカイモノになりませんでした。

 

12/16には今年最後の村上マルシェに出店予定だったのですが、屈辱のキャンセルです。

主催の皆様ゴメンナサイ・・・

体調管理は大人の責任ですね。

 

しかし、今年は風邪もひかず、大変調子よく過ごしていました。

若干肌の調子が悪かったくらいで。

やはり何事もいい塩梅で進めないとダメですね。

 

就農して七年目。

来春には八年目です。

サボり方は一丁前ですが、段取りはマダマダですねぇ。

年賀状も出してないし、しばらく事務所に引きこもります。

(さっきまで気乗りしなくて事務所の掃除してました)