最新情報

トライアンドエラー?

いろいろ遊んでます。

遊んでるってのは語弊がある?

 

予てより構想していた空撮ですが、やっとできました。

ドローンや機材の手配で手こずり気づけば8月・・・

 

結論から言うと、今の機材では勝負になりません。

なぜ空撮に特化したドローンが高価なのか理解できました。

また、法律の問題もあり一筋縄ではいかなそうです。

 

しかし、農業用ドローンを所有している友人から話を聞けたり、話は進んでいます。

空撮用ドローン:10万~

農業用ドローン:200万~

先立つものが・・・

 

ちょっと要点を整理して優先順位をつけないとダメですね。

ただ、今回の収穫としてドローンは奥が深く楽しいということがわかりました笑

空撮用ならPRの素材作りに購入しても充分に回収できる額でしょう。

 

買っちゃいます???笑

ちょっと田んぼで頭冷やしてきます!